JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

以前にタブレットのhotmail(s****@hotmail.co.jp)でメールをしておりました。 この時、自宅

質問者の質問

以前にタブレットのhotmail(s****@hotmail.co.jp)でメールをしておりました。
この時、自宅のパソコンのoutolookに入るメールをタブレットで見られたらいいと思い、「アカウントの追加」で自宅のパソコンのメール(a****@de****.ocne.ne.jpを入力しました。
それ以来、自宅のデスクパソコンに入るメールは全て、タブレットのhotmailに入るようになりました。
事情により、これを解除して、タブレットで自宅のパソコンに入るメールを転送されないようにしたいのです。
よろしくお願い申し上げます。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「タブレット」とは具体的に何をご利用なのでしょうか。またタブレット上でご利用になっておられるメールソフトは何でしょうか。

パソコンとタブレットと両方でメールを受信していただけるように設定することも可能だとは思います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)