JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.7月28日マイクロソフトカスタマーサポートのニュースレターから、Ad-free Outlook.comサービスの請求ができない というメールが 来ました。 2.8月2

質問者の質問

1.7月28日マイクロソフトカスタマーサポートのニュースレターから、Ad-free
Outlook.comサービスの請求ができない というメールが 来ました。
2.8月2日Microsoft アカウントチームから、セキュリティ情報の置き換えのメールが来ました。
グーグルにもう一つメールアドレスを作ろうとしただけなのに、どうしてこんなことに、なってしまったかわからなくて困っています。
3.アカウントを確認するためセキュリティコードを使うひつようがある。という文面の下に出てくるyu****@docomo.jp-tempにメールを というメールはもう削除してしまっていてつかえません。その下の*****@******.*** も入力できません。電話で回答くだされば、助かります。パソコン上手くないので。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,求められているのは2段階認証の手続きとなります。手続きの概要は以下のページをご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

上記ページの「3」にございますが,「 確認する登録されている連絡先を選択します。表示されている情報が有効でない場合は、[これ以上使いません] を選択し、[次へ] をクリックし、次に表示される画面に従って現在有効な電話番号または電子メールアドレスを追加いただくことが可能です。」とのことです。

「グーグルにもう一つメールアドレスを作ろうとした…」という点は,この手続きには全く関連はございません。

電話でのサポート手段は用意されていませんので,ご了承願います。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ブルーで表示された画面を見ましたが,その画面では入力できません。どこをひらくのですか?さっぱりわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
最初のご投稿にある「3.アカウントを確認するためセキュリティコードを使うひつようがある。」という場面のことをお伝えしています。現在表示されている送信先アドレス以外に,一番下に[これ以上使いません]という選択肢はございませんか?そちらの選択肢をクリックして,次に表示される画面に従って現在有効な電話番号または電子メールアドレスを追加していただくという流れになります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

 


そんな選択肢はありません。まだ、途中なのに、もう、JCBからお金が支払われたのは、どうしてですか?