JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6143
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2013を選択すると送受信エラーが出て表示しないのですが、どうすれば良いか、教授願います。

質問者の質問

outlook2013を選択すると送受信エラーが出て表示しないのですが、どうすれば良いか、教授願います。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らくエラーコードというものが表示されていると思いますが,それをお知らせください。またエラーメッセージも省略せずに,表示されている通りにご記載いただけると助かります。

ご利用中のメールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名もお知らせください。

これまでは問題なく送受信がおできになれていたのでしょうか?アカウントの設定はご自身でなさったのでしょうか,それとも設定業者の方がなさったのでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

8月10日迄までoutlookが使用出来ませんでしたが、8月11日マイクロソフトサポート窓口に、電話して解決できました。そのあとで専門家の貴方様からのメールを拝見しました。また今度相談することあればお願いします。(outolookが使用できなかったので貴方様からの、メールが確認できませんでした。)早田

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。解決されたようで良かったです。

回答自体は,メールで行なっている訳ではなく,こちらのページで行なっていることがメールで通知されているという仕組みになります。時間差があったようですが,また機会がございましたらよろしくお願いいたします。