JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インターネットは使えますが、Windoms live mailが作動しません。プロバイダに確認したところ、マイク

質問者の質問

インターネットは使えますが、Windoms live mailが作動しません。 プロバイダに確認したところ、マイクロソフトさんに聞いてみてくださいとのことでした。

Eメールアドレスを変更してくださいとありますが、変更しないと

いけないのでしょうか。

わからないことばかりで、かえって不安になりますが。

私はド素人なので、わかりやすく教えてください。

ファイルをアップロードしますか?と出ていますが、クリップアイコンをクリックしても検索アイコンはどれなのか…。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないのですが,何からお応えしてよいのかがよくわかりません。アカウント設定は完了されているようですが,どちらのプロバイダーをご利用なのでしょうか?アドレスの@以降もお知らせください。

アドレスの変更というのは,初期のプロバイダーから割り当てられているアドレスから,ご自身のお好みのアドレスに変更してくださいという意味だと思われます。初期のアドレスはランダムな文字の羅列だと思いますが,それで良いという事であればそのままでも構いません。

何のファイルのアップロードが促されているのでしょうか?文面だけでは何も分かりません。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問