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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6233
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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初めまして、よろしくお願いします。 早速質問なのですが、2ヶ月ほど前マイクロソフトよりメールアドレスが不正ログインされたというメールがあり、このアドレスについて凍結されました。

解決済みの質問:

初めまして、よろしくお願いします。
早速質問なのですが、2ヶ月ほど前マイクロソフトよりメールアドレスが不正ログインされたというメールがあり、このアドレスについて凍結されました。
その後下記メールのところまでたどりつきましたが、メールに記載されている「別途パスワード再設定メール」が届きません。このメールが届いたのは7月31なのですが、「別途パスワード再設定メール」とは何日くらい待てば届くのでしょうか。また届かない場合のマイクロソフトへの連絡はどういう方法で取ればいいのでしょうか。
*****@******.*** の所有者であることを確認いたしました
お客様が *****@******.*** の所有者であることを確認いたしました。このお知らせを送付した同じメールアドレス宛に、別途パスワード再設定メールをお送りしていますので、記載されたリンクから操作を完了してください。
マイクロソフトでは、お客様のセキュリティおよびプライバシーをきわめて重視しており、お客様の個人情報の保護に万全を期しています。
今後、アカウントにアクセスできなくなった場合に備えて
アカウントへのアクセスが可能となりましたら、お客様の携帯電話の情報と連絡用メールアドレスを追加して、パスワード再設定情報を更新されることを強くお勧めします。これによって、今後アカウントにアクセスできなくなった場合にも、アカウントに簡単にアクセスできるようになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Microsoft サポート チーム
Microsoft Corporation
One Microsoft Way
Redmond, WA 98052
USA
アカウント復元のご依頼 (134930036) の処理は完了しております。このメッセージは配信専用のメールボックスから送信しているため、このメッセージへの返信はお控えください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントについての問題ですので,第三者である当サイトでは対応はできません。「マイクロソフトへの連絡はどういう方法で取ればいいのでしょうか」ということですが,以下のページで個別の対応をしていただくことが可能ですので,現在有効なMicrosoftアカウントを利用していただくか,あるいはサポートを受けるための一時的な利用のためのMicrosoftアカウントを取得していただいてサインインしていただき,ご投稿ください。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/id-support

新しくMicrosoftアカウントを取得される場合は,以下のページで手続きをしていただくことができます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

返答ありがとうございます。

少し付け加えます。

現在、1つのマイクロソフトアカウントで2つのメールアドレスを使用しています。マイクロソフトアカウントと同じメールアドレス、パスワードを使用している方は、上記回答にある「個別対応」の方法で自力で回復しています。しかし、もう一つのメールアドレスについて、マイクロソフトから返答がありましたが、結果、再設定メールが送られてこない状態にあります。こちらを既存のアカウント内から再設定しようとしましたが、問題のあるメールアドレス(アカウント)では、過去に使用したどのパスワードでもメールにインできない状態にあります。

またメールソフトからも更新できません。

もうこのメールアドレスは回復できないのでしょうか?もしくは一度このアドレスを削除し、再度同じアドレスで登録などするのでしょうか?今現在このアドレスは使用不可ですが、削除し再登録しても、メール情報ははいってくるのでしょうか?

あと、以前登録した時とプロバイダが変わっているため、当時登録したメールアドレスはすでに使用できず、マイクロソフトからのコードの受け取りができません。

秘密の質問についても、設問が????になっているので、どれで答えていいかわからない状態です。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

先ほどもお伝えした通り,第三者では対応ができない種類の問題です。有効なアカウントをご利用になって個別対応の窓口にてお尋ねになられてください。

まずはアカウントを有効にしていただくことが必要ですので,メールソフトの設定はその後の段階の問題となります。アカウントが無効の状態では,メールソフトの方ではどんな方法でもメールの送受信は行なっていただけません。まずはこちらのロックを解除してもらえるようにご依頼をなさってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

回答ありがとうございます


もう一度やってみます