JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6260
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日から、メールの受信が出来なくなりました。NECに問い合わせしましたが、マイクロソフト社に対応してもらって下さいと

質問者の質問

昨日から、メールの受信が出来なくなりました。NECに問い合わせしましたが、マイクロソフト社に対応してもらって下さいと言われましたのでお伺いします。私は高齢であまりシステムのことが詳しくありませんのでよろしくお願いします。
メールアドレスは*****@******.***です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

アドレスをご記載いただきましたが,こちらは個人情報となりますので伏字となります。@以降の部分のみをお知らせください。またお使いのWindowsのバージョン,メールソフトの名称とバージョンもお知らせください。何かエラーメッセージが表示されていればその内容も正確にお知らせください。よろしくお願いいたします。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

サポートの中止をお願いします。申し訳ありませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。