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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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インフォシークメールがマイクロソフト社に一括され、その移行手続きをしている際に、よく説明を理解していなかったため、間

質問者の質問

インフォシークメールがマイクロソフト社に一括され、その移行手続きをしている際に、よく説明を理解していなかったため、間違えて入力してしまったようで、インフォシークメールが使用できなくなってしまいました。
新規でやり直そうとしても、エイリアスの追加をやってみても、
「このメールは確保済みのドメインに属しています」と表示されます。
どのようにやり直せばよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

特に難しいことは何もないはずですが,インフォシークのアドレスとパスワードはそのまま既にMicrosoftアカウントとして登録されているはずです。ですので,特に新規登録やエイリアスの追加という操作は不要です。

既にMicrosoftアカウントをお持ちなのだと思いますが,それとは別にもう一つMicrosoftアカウントが追加されたとお考えください。インフォシークのアドレスとパスワードでそのままhttps://www.outlook.com/にサインインしていただければ,メールボックスにアクセスしていただけるはずです。



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