JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows8.1Liveメールでタイトルが右側に表示されているが、左側に内容が表示されるものと、メッセージが見つ

解決済みの質問:

Windows8.1Liveメールでタイトルが右側に表示されているが、左側に内容が表示されるものと、メッセージが見つかりませんと表示されるものがある。同じタイトルでも表示されたりメッセージが見つからないとして、表示されないものがある。
タイトル側をダブルクリックすると、メッセージを開いているときにエラーが発生しました。
もう一度やり直してくださいと表示されるのでやり直すが内容は表示されない。
その後日を変えてやってみても状況は変わらない、対処方法教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないのですが,起こっている事象について想像することができません。プログラムの問題なのか,データファイルの問題なのかを切り分ける必要がありますが,まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」から「Windows Essentials 2012」を選択し,「アンインストールと変更」をクリックしてから修復を実行してみてください。

もし修復しても状況が変わらないようであれば,一度上記のメニューからアンインストールを実行していただき,改めてWindows Live Mailをダウンロードしてインストールし直されてください。アカウント設定やメールデータはそのまま引き継がれます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)







質問者: 返答済み 2 年 前.

アンインストールしましたが、インストールの方法がわからず、メールを見る事が出来なくなりました。

そこでウィンドウズ8.1を修復したところ、メールは閲覧できますが、8月4日のメールはダウンロードできません。

8月4日分のみの事象であれば削除しますが、今後も発生するかもしれません。 もう一度教えてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
アンインストールの前に,修復はお試しいただけたのでしょうか。

今となっては再インストールしか方法はございませんが,以下のページからダウンロードしてインストールすることになります。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-other
(Windows Live MailはWindows Essentialsに含まれているものです。)

インストール方法は,以下の富士通様のサイトの解説をご参照ください。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9709-9151

操作については,分からなくなった段階でお尋ねください。適当にお進めになりますと,後で大変なことになるかもしれません。うまくおできになれるよう願っております。









DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

昨日、ウインドーズ8.1を修復し本日朝開始時より問題なく稼働しています。稼働確認後、販売店を訪問し8件の未開封は削除し今後の状況を見る事にしました。

販売店のサービスの方も、ウインドーズを修復したので問題なく稼働している可能性があるとの見解ででした。

今後もし同事象が発生した場合、販売店に引き取って頂き、調査して頂くことに異にしました。

今正常ですので触らないことにしました。有難う御座いました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。無事に作動しているという事で良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問