JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

急に、ライブメールのアカウントの一つのHot Mailが送受信できなくなった。サーバーエラー3204 ID0x8DE

解決済みの質問:

急に、ライブメールのアカウントの一つのHot Mailが送受信できなくなった。サーバーエラー3204 ID0x8DE20003というメッセージが出る。再インストールしても同じ現象になる。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらのエラーに関しては,Microsoft社が修正プログラムを提供しているようですので,以下のページから入手して実行なさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2842520/ja
(機械翻訳のページですので,幾らか日本語はおかしいですが,プログラムはご利用いただけるはずです。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)





質問者: 返答済み 3 年 前.

修正をクリックしてダウンロードしたが、変わっていない。最初の質問にも書いたがウインドウズエッセンシャル2012は再インストールしても変わらない。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
修正プログラムをお試しいただきありがとうございました。適用後,パソコンは再起動していただけたでしょうか?

「再インストールしても変わらない」という件は理解しております。再インストールしただけれあれば,こちらの修正プログラムが適用されていない状態であることには変わりありません。

また,再インストール後は,Windows Updateも実行していただき,他の更新プログラムのインストールもなさっていただけたかご確認をお願いします。

また,問題が起きているアカウントの再設定も一度お試しください。現在のアカウント設定を削除していただき,改めて新規でアカウント設定をなさってみてください。

参考:







質問者: 返答済み 3 年 前.

Hotmail.co (takesi1211) アカウントでメッセージを送受信できません。

サーバー エラー: 3204
サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx'
Windows Live メール エラー ID: 0x8DE20003

というメッセージです。宜しくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,こちらからお尋ねしている事に対してご回答をお願いいたします。それぞれに対してどのようにご対応をいただけたか,またその結果どうだったのかをお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

この問題を解決します..をクリックしてダウンロードしてみたが、以前と変わらない。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
プログラムをダウンロードなさっただけでは当然何も変わりません。そのプログラムを実行していただけたのでしょうか?

また,実行後,パソコンは再起動していただけたでしょうか?再インストール後は,Windows Updateも実行していただき,他の更新プログラムのインストールもなさっていただけたでしょうか?

問題が起きているアカウントの再設定も一度お試しください。現在のアカウント設定を削除していただき,改めて新規でアカウント設定をなさってみてください。



質問者: 返答済み 3 年 前.

アカウント設定をし直したら回復したようです。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それは良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問