JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5553
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

8のウィンドウUPグレードの更 新が96有 インソール・再起動・失敗を何度も繰り返して終わりません どうしたら96

解決済みの質問:

8のウィンドウUPグレードの更
新が96有 インソール・再起動・失敗を何度も繰り返して終わりません どうしたら96ものインソールが終わるのでしょう
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずはWindows8で最新の更新プログラムのインストールを完了していただく必要がございますが,こちらの更新がうまくいっておられないようですので,以下のページの上部のリンクからWindows Update トラブルシューティング ツールを実行してみてください。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/troubleshoot-problems-installing-updates#1TC=windows-8

実行後は一度パソコンを再起動していただき,改めてWindows Updateをお試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)







質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございます

早速 頂いたページに行きましたが、このページは8.1用なので、無償で8.1にUPしてから使用するよう求められます。

元に戻りますが、最終目的は無償8.1ができません、よろしくお願いします

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
失礼しました。

以下のページで,Windows8でご利用いただける,Windows Updateをリセットするためのツールが入手できます。こちらをご利用になってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/971058/ja

こちらのツールで,Windows Updateに関係するすべての問題が解決できることを保証できるわけではありませんが,まずは一般的な解決手段としてまずご利用になってみてください。また状況をお知らせください。





DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5553
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありがとうございました。


 


何度か未解決が続き悩みましたが、やっと成功しましたので、ストアで8.1へ


 


順調に 動いているのをみて、感謝しました。(^^♪


 


に8.1の確認ができさらに感謝です


 


ありがとうございました(^^)/


 


もう一つ なんとなく 他のアプリを取る時も 動作に時間がかかるようになった気がするのは、私がセッカチなのでしょうか?


それとも、今回のことに何か関係することがあるのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
まずは,解決がおできになれて良かったです。「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

動作が遅くなったとのことですが,8.1にアップデートされた場合には,デバイスドライバーや他のソフトも8.1対応のものにアップデートすることが必要な物があります。パソコンメーカーも,その機種が8.1に対応しているものであれば,対応するドライバーを提供しているはずですので,ご確認ください。ご不明の場合はパソコンメーカーと型番をお知らせください。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問