JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6026
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在@live.jpでメール交換をしています。 マイクロソフトアカウント 保護の強化にご協力ください。・・・ か

質問者の質問

現在@live.jpでメール交換をしています。
マイクロソフトアカウント 保護の強化にご協力ください。・・・
からコードを受け取るように表示が有りますが、ここからコードを受信できるようにアドレスが指定されているのは、過去に@msn.comアドレス時代にもう詳細は覚えていませんが、やはりある理由からアクセスできなくなり@live.jpに変えた経緯があります。
よって、@msn.comで受信しても確認出来ないので、結果<コード>は確認できず、msn関連は開示できません。
このアドレスで仕事も利用してきたので大変困っています。
どのように対処すればよいのか良きアドバイスが頂戴できれば幸いです。
宜しくお願い致します。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく,二段階認証の手続きの画面が表示されているのだと思いますが,登録されているアドレスが既にご利用になれないものであるということになるのでしょうか?コードの送信先を指定する画面で,送信先として,そのアドレス以外に「これ以上使いません」という選択肢は表示されないでしょうか?(以下のページの「3」をご覧ください。)

参考:http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

もし表示されればこちらを選択し,新たなコード送信先を指定していただくことが可能です。お試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問