JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IEでMSNが開かない。&サインインが出来ません。 アカウント画面で 送信メルアド(当方の)を間違えて入力し(確認

質問者の質問

IEでMSNが開かない。&サインインが出来ません。
アカウント画面で 送信メルアド(当方の)を間違えて入力し(確認用の再度入力画面でも?)
現在 サインイン出来ず。アカウントコードを取得しようと 上記の間違いを 犯した。
マイクロソフトさんとの リモートコントロール操作で ご指導しただき 修正すべきところ メールにて返答を受けましたが 該当文が見当たらず 操作出来ません。
送信先アドレス画面では どのアドレスを入力しても 「関連つけられている」と先に進めず。
かつ昨日まではIEMSNは 開いていました。
再度 お電話でご指導を と挑戦しましたが なぜか窓口に行き着けず~
アカウント画面で 30日間は~の文面があり これは 30日過ぎたら 再度アカウントを作り直す と言う事でしょうか?
始めの サポートパスキー → 3270939979 だと思います。
何がどうなっているのか 混乱している為 問い合わせ 文もおかしいかと思いますが よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

いろいろとご記載をいただいているのですが,たしかによく理解できません。

状況を整理していただければと思いますが,
・ お使いのMicrosoftアカウントは一つだけでしょうか?
・ 登録されている正しいアドレスはお分かりになっておられるでしょうか?
・ パスワードは分からないという事でしょうか?
・ パスワードはお分かりだという事であれば,http://account.live.com/にはサインインできますか?もしサインインできなければ,どのような表示が出るでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問