JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6379
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2、3日前からメールの送信済みのファイルが5日間前、以降全て文字化けがしております。受信メールはOKです。叉、エクセ

質問者の質問

2、3日前からメールの送信済みのファイルが5日間前、以降全て文字化けがしております。受信メールはOKです。叉、エクセルフィルから始まり、写真のアイコン等デスクと上のファイルが全く開けません。大変困っております。出来れば修復を前の日付に戻したいのですが、それもトライしておりますが、以前の日付が画面上出て參りません。恐らく、お電話ででもご説明しないと難しいのではないかと考えますが、いかがでしょうか?

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らく「システムの復元」という操作をなさっておられるのだと思います。以前の日付(復元ポイント)が表示されないという事のようですが,復元ポイントを指定する画面の左下に「他の復元ポイントを表示する」にチェックを入れていただきますと,それ以前の復元ポイントが表示されるはずです。

もし上記のチェックを入れても表示されないという事であれば,それは復元ポイントが存在しないという事になります。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)





オペレーティングシステム についての関連する質問