JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今までWINDOWS LIVEメールで自分のメールの閲覧や送信ができていたのですが、 急に確認作業の過程が入り送受

質問者の質問

今までWINDOWS LIVEメールで自分のメールの閲覧や送信ができていたのですが、
急に確認作業の過程が入り送受信ができなくなりました。どのようにすれば解決できるのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「確認作業の過程」というのは,「保護の強化にご協力ください」というメッセージが表示されるということでしょうか?もしそうであれば,以下のページをご覧いただいて,二段階認証の手続きをなさっていただく必要がございます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

もし上記とは異なる状況であれば,表示されるメッセージの内容をその通りにお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)







オペレーティングシステム についての関連する質問