JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロバイダーサポートセンターでやったとおりのことでしか回答になっていません。 この次荷のご指導を期待しているのです。 ま

質問者の質問

早速、ご指示通り実施しましたが、やっぱりダメです。テストメールははかなく受信できていません。毎日のように通販等のメールは今日もたくさんきています。次の一手をお願いします。プロバイダーともメール3回、電話2回、、いずれもこの段階で終わってしまいました。そこで、ココを知り、申し込ませてもららいました。最後まで今度こそと思っています。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいました。

今回は新しいIDにてご投稿のようですが,以前に別IDでご投稿をいただいたことがおありだったのでしょうか?関連性が全くわかりませんので,どのような操作をなさったのか分かりません。

以前のご投稿のページのアドレスがおわかりであればお知らせください。

もし新規でのご投稿という事であれば,具体的になさった操作の内容と,お使いのWindowsのバージョンとメールソフトの名称とバージョン,プロバイダー名とアドレスの@以降の部分もお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)











オペレーティングシステム についての関連する質問