JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MSN(メッセンジャ)を開くと、アカウント、パスワードを入力との指示があり、指示通りに入力しました。しかし、再度何度も入

質問者の質問

MSN(メッセンジャ)を開くと、アカウント、パスワードを入力との指示があり、指示通りに入力しました。しかし、再度何度も入力しなおしたためか、又コード入力との指示があり、そのコードとは記憶にありませんので少々対策に弱っております。適切なご教示下さい。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

MSNメッセンジャーをご利用になろうとしておられるのでしょうか?こちらのサービスは既に終了したものですので,ソフトもサービスもご利用いただくことはできないはずです。

参考:http://gigazine.net/news/20121107-microsoft-live-messenger-skype/

現在は,後継のSkypeというサービスがご利用いただけます。

質問者: 返答済み 2 年 前.

何度も質問メール送信してすみませんでした。この度のメール内容をよく理解致しました。大変お世話になりました。

何分本人のパソコン経験が素人が故に、再々のご無礼をお許し下さい。

音声サポートに慣れ、つい従来通りのサポートができる物と勘違いしておりました。又この勘違いで月間サポート契約につい登録し、7月末に支払う事になっているとのお知らせですが、8月からのサポートからは解約をお願い致します。この内容をご理解して頂き宜しく対処の程お願い申し上げます。

再度、不明な点があれば、このサポートシステムを理解しましたので、質問メールを送信しますが、その都度宜しくご指導ご教示をお願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご理解をいただけたということで良かったです。ご不明な点はいつでもご遠慮なくお尋ねになられてください。

ただし,こちらのページは専門的な内容のご質問のみに対応させていただくことが可能です。システムのご利用に関するご質問やご要望には,こちらのページではお答えすることが許可されていません。以下のリンクより,直接ユーザーサポートまでお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx