JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

HDDを上書きしてしまいLiveMailのパスワード及びマイクロソフトのアカウントが判らなくなってしまいました、

質問者の質問

HDDを上書きしてしまいLiveMailのパスワード及びマイクロソフトのアカウントが判らなくなってしまい以前使用していたMailアカウントが使用出来なくなってしまい ました、どうしたらいいでしょう?

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 3 年 前.
質問をご投稿いただきありがとうございます。こちらはJustAnswerユーザーサポートです。
残念ながら、ご投稿の質問への回答が現時点ではまだ寄せられていないため、質問の優先順位を上げております。また、質問内容が明瞭かや、ご設定の質問料金が適切かなども再度ご確認ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パスワードだけが不明の場合はリセットが可能ですが,アドレスがご不明の場合は,残念ながらどうすることもできません。これまでにやり取りをされた方にお尋ねいただいて,アドレスだけを何とか思い起こされてください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)





オペレーティングシステム についての関連する質問