JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お願いします、マイクロソフトアカウントの設定を最初にメールアドレスを間違えて設定してしまいました。当然確

質問者の質問

お願いします、 マイクロソフトアカウントの設定を最初にメールアドレスを間違えて 設定してしまいました。 当然確認メールは届かず サブのアカウントに正式な正しいメール アドレスを設定し 使用しておりました。 パソコンを7/17再インストールして リカバリ。 いまは ownerで使用しています。 正しいメールアドレスを メインに設定変更したいのですが 正しいアドレスをサブに使用している為 このアドレスは使用できませんと 出てエラーになります。 変更の仕方なのか 全部削除してから 設定するのか 理解出来ません。 まだ 継続使用しているメールアドレスは一つしか無く 統一したいのですが どの方法で 設定したらよいのか 教えてください。 宜しくお願いします。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム