JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

本日文字入力が不能になり、キーボードを交換して受信メールを開いた頃から、メールアドレスが長島秋夫本人のものか確認の要

質問者の質問

本日文字入力が不能になり、キーボードを交換して受信メールを開いた頃から、メールアドレスが長島秋夫本人のものか確認の要ありとか不審者が利用しているとかのメールがmaicrosoftアカウントティームから届き、各種の操作と確認を指示されました。
小生、超初級者のためやっとめーるを使っている状態のため、そちら様からの各種用語や操作方法など殆ど理解できません。既アドレス(*****@******.***)やパスワードはそのまま使いたいと思っていますのでわたしでもわかるように極優しくご指導いただきたくお願いします。
電話でメッセージ画面を見ながら教えていただきたいところですが。本日は電話では17時までとのことなので仕方なくこのコーナーを使いました。よろしく。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

大変回答をお待たせしましたが,まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

キーボードの交換と,Microsoft社からの本人確認のためのメールとは何の関連性もなく,たまたま同じタイミングで発生したものです。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問