JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yasusysに今すぐ質問する
yasusys
yasusys, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3
経験:  繊維会社 システム管理者・ ソフトウェア開発販売(ソフトウェアメーカー) システムサポート・営業業務課
77061665
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
yasusysがオンラインで質問受付中

Outiook 2013で画面右下に(送受信エラー:エラーOx8004010F)が表示されるようになり、画面には(こ

解決済みの質問:

Outiook 2013で画面右下に(送受信エラー:エラーOx8004010F)が表示されるようになり、画面には(ここに表示するアイテムはありません)の表示があります。昨日、ドキュメントファイル内を整理しているときに間違ってOutlookのファイルを消去してしまったようです。そしてごみ箱の中も合わせて空にしてしまったため復元できなくなってしまったのではないかと考えています。使用できるようにしたいのですが、何とかお願いいたします。尚、4月15日にも立ち上げでご厄介になっています。又、貴社の無料セキュリティソフトをその時入れていただいて、3か月更新を続けてきました。ぼちぼち長期有料の物を入れないといけないと考えています。専門家にお聞きするようなことではないと思いますが、こちら素人ですので併せてどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  yasusys 返答済み 3 年 前.

お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせの「Outiook 2013で画面右下に(送受信エラー:エラーOx8004010F)が表示されるようになり・・・」につきご連絡申し上げます。

<解決になりうる方法>

◯OFFICE2013の修復を行う方法です。◯

(手順)

「プログラムと機能」から修復を行うことができます。表示手順は以下の通りです。

キーボードの「ウインドウズキー(ウインドウのロゴマーク)ボタン」+「キーボードの X キー」を同時に押します。

画面左下にコントロールパネルの一覧が表示されますので、「プログラムと機能」を選択してください。「プログラムとアンインストールまたは変更」が表示されます。

一覧より「Microsofto---個々の表示は、ご購入種類により変わります---2013」を選択します。選択されますと上部「変更」の右横に「アンインストール」と「変更」が表示されますので、「変更」を選択しクリックしてください。

「Microsoft---------2013のインストールオプションを変更します。」の画面が表示されます。

選択肢の中に「修復(R)」が表示されますので、それを選択し、右下の「続行(C)」をクリックしてください。「構成の進行状況」が表示され修復が始まります。

「クイック修復」と「オンライン修復」の選択肢が麺が表示された場合は、「オンライン修復」を選択してください。終了すれば再起動の案内が表示されます。

yasusysをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問