JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ブラザーのコピー機を使っています。pcはソニーです。pcを修理したらコピーも消えて使えません。コピーの機能を回復

質問者の質問

ブラザーのコピー機を使っています。pcはソニーです。pcを修理したらコピーも消えて使えません。 コピーの機能を回復させたいのです、よろしく。 森 みどり

追加

pcの型番はSVE11139CJP

です。

プロバイダーはEモーバイルを使っています。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

コピーの機能は,パソコンに関係なく単独でお使いいただけると思いますが,パソコンと接続してご利用になれないのは,印刷機能なのではないでしょうか?

必要な情報は,ブラザーの何という機種でしょうか?正確な型番をお知らせください。それから,Windowsのバージョンと,32/64bitの別もお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

森 みどり


ブラザーで JUSTIO 型番はE68602B2F308099


myMIO wifi 型番はE69820B2F164132


 


windows 8 64bit バージョンの意味が不明です。


よろしく


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。ただ,お知らせいただいた情報はシリアルナンバーではないかと思われます。型番ではございません。改めてご確認ください。

また,2台の情報をご記載いただきましたが,別々に2台繋がっているのでしょうか?接続方法はUSBでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問