JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCのバックアップの問題

解決済みの質問:

PCのバックアップの問題
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

現在はどのようにバックアップの設定をなさっておられるのでしょうか?一般的には,保存先の容量が足りなくなった場合に表示されるメッセージだと思われますが,バックアップ先を変更したいという事になるのでしょうか?バックアップ先として,十分な容量のあるディスクは既にご用意をいただいているのでしょうか?

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011964

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

お手数をお掛けしています。バックアップの場所(F:) 使用領域の概要データファイルのバックアップ0バイトシステムイメージ0バイトその他のファイル3.72GB空領域5.97MB合計サイズ3.73GBデ-タファイルのバックアップこのドライブにはこのコンピュ-ターのデータファイルのバックアップはありませんシステムイメージこのドライブにはこのコンピュ-ターのシステムイメージはありません。アクションセンタ-にバツテンが付いていても無視をしてもよろしいですかPC上問題がなければこのまま使いたいのですが。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
無視をされても,バックアップができないというだけで,PCをご利用いただけない訳ではございません。

アクションセンターの設定で,バックアップに関するエラーを無視するように設定をしていただければメッセージも出なくはなります。

ただし,お知らせいただいた状況では,確かにバックアップは不可能ですので,十分に空き容量のあるディスクをご用意いただく必要がございます。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問