JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7のパソコンを初期化したら、Windows Media Playerが動作しなくなってしまいました。 この件で以前にNECに電話で相談したことは既にdkk20

解決済みの質問:

Windows7のパソコンを初期化したら、Windows Media Playerが動作しなくなってしまいました。

この件で以前にNECに電話で相談したことは既にdkk2002さんに連絡していますが、電話だったのでメモを取っていませんでした。厚かましいとは思いますが、再度電話相談をして以下のメモを取ってから、作業をしたところ Windows Media Playerが動作するようになりました。

dkk2002さんの参考になれば幸いです。

コマンドプロンプトを管理者権限で開いて、次を入力。( .exe の後ろの_ は空白1つです)
unregmp2.exe_/updatewmpversion(Enter)
Exitして再起動。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。WMPが動作するようになられたという事で良かったです。

情報をありがとうございます。

こちらの操作については,Microsoft社の以下のページで案内されていましたが,同じ操作を行なう修正プログラムも提供されているようでした。

http://support.microsoft.com/kb/961047/ja

今回はお役に立てず失礼しました。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問