JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5182
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows Media Playar で再生待ちになっている多数のファイルの再生ができません。 ファイルの横の

質問者の質問

Windows Media Playar で再生待ちになっている多数のファイルの再生ができません。
ファイルの横のアイコンをクリックすると「エラーの詳細(E)と表示が出ます。
どのように対処したら良いのか、ご指導ください。
また 一度書き込みした音楽タイトルの削除する方法を合わせて教えてください。
宜しくお願い致します。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

すべての楽曲の再生ができないのでしょうか?ファイルの種類は何でしょうか?ご自分でCDから取り込まれたものでしょうか,それともどちらかのサイトからダウンロードされたものでしょうか?

その「エラーの詳細」という部分をクリックしていただいて,エラーの内容をご覧いただき,それをお知らせください。

音楽タイトルというのは,曲名情報のことでしょうか?これは手動で入力されたものでしょうか,それともインターネット上のデータベースを基に自動で入力されたものでしょうか?

WindowsおよびWMPのバージョンも参考情報としてご記載ください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

お世話になります。PCには素人に近く質問内容に戸惑っております。


詳しく不具合内容を伝えられているか、とても心配です。


CDから全て自分で初めて取り込んだものです。


また「エラーの詳細(E)」をクリックしても何も表示されません。


タイトルとはCDから取り込んだ曲名情報のことです。


Windows 7 バージョンです。


WMPのバージョンは何処を見れば良いのか分かりません。申し訳ありません。


宜しくお願い致します。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

ご自身で取り込まれた曲であることは了解しました。エクスプローラー上で,ファイルを移動したり,整理をされたりしたという事はなかったでしょうか?

再生ができない要因となることはいろいろとあるとは思いますが,エラーの内容が分からないことには対応が難しいかもしれません。

もしすべての楽曲の再生ができないとなると,ライブラリー情報を再構築していただく必要があるのかもしれません。以下のサイトでその手順が解説されていますのでご参考になさってみられてください。

http://zakkiweb.net/v3/1/5.shtml

曲名の変更については,WMP上で曲名部分を右クリックして「編集」を選択してください。もちろん,曲名以外の部分もすべて編集可能です。

参考:http://support.microsoft.com/kb/881042/ja
質問者: 返答済み 2 年 前.

メディアライブラリーの復元(R)を試みましたが、復元ならず。


残念です。


困りました。


 

質問者: 返答済み 2 年 前.

メディアライブラリーの復元(R)を試みましたが、復元ならず。


残念です。


困りました。


 

質問者: 返答済み 2 年 前.
再投稿:回答の質.
回答文に照会が有ったアドレスアクセスし、メディアライブラリーの復元を試み初期化は完了したにもかかわらず
問題は解決しませんでした。
何か他に方法は無いのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
『「エラーの詳細(E)」をクリックしても何も表示されません。』とのことでしたが,エラーの内容をお知らせいただけないことには,対応が難しいことも事実です。ご理解ください。

こちらの掲示板形式でのサポートでは解決は難しいと思われますので,訪問サポート業者をお探しいただき,そちらでサポートをご依頼ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

全く役に立ちませんでした。


 


4280円無駄になってしまい、とても不愉快な気持ちです。


 


本当に専門家なのでしょうか? 困っている人はPCに対して素人な人が


 


(私もそうですが)多いはずです。もっと親切な回答工夫が必要と思います。


 


もう  諦めました。


 


 

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問