JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今日は(^0_0^)突然ですが、メールが開けなくなりました。 7月3日朝Outlookのメールを開こうとするとオフ

解決済みの質問:

今日は(^0_0^)突然ですが、メールが開けなくなりました。
7月3日朝Outlookのメールを開こうとするとオフイスライセンス認証の画面でメールアドレスとサインインも要求しかしサインインできず、開きません!!困りました。
M.U
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookだけでなく,WordやExcelもお開きいただけなくなっている状態でしょうか?

Officeのバージョンは何でしょうか?またこちらはパッケージ版ではなく,パソコンに付属していたプレインストール版でしょうか?

恐らく2013バージョンだと思われるのですが,基本的には表示されている通り,ライセンス認証の手続きを行なっていただく必要があります。今回初めてライセンス認証をなさるという事であれば,プロダクトキーをご入力いただく必要がございます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問