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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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WINDOWS7 HOME PUREMIUMでOFFICE2010を使用していて OFFICE2013の試用版を期

解決済みの質問:

WINDOWS7 HOME PUREMIUMでOFFICE2010を使用していて
OFFICE2013の試用版を期限付きで試用後 エクセルが使えなくなった
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2013をアンインストール後に,Office2010がお使いになれなくなったということですね。

まずは,試用版であったとしてもOffice2013をインストールされる際には,Office2010は削除していただく必要があったとは思います。

コントロールパネルの「プログラムと機能」を開いていただいて,Office2010を選択し,コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2010を選択し,「変更」をクリックして修復をお試しください。

Office 2010 を修復する方法
http://support.microsoft.com/kb/2179287/ja


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.


アンインストールとしか表示してないのですけど など

追加の投稿はどのようにすればいいのですか

質問者: 返答済み 3 年 前.


追加の投稿はここにすればいいのですか


アンインストールしか表示してなくてアンインストールしてしまいました


面倒ですけど どうしたらいいですか

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
追加のご投稿はこちらでOKでした。

アンインストールされたという事であればそれでも結構です。改めてOffice2010のインストールディスクとプロダクトキーをご準備いただき,再インストールなさってください。

参考:http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028216

質問者: 返答済み 3 年 前.


インストールメデイアの「x64」フォルダーにある 


とはどこにあるのですか


 


再セットアップしたのですが、64ビット版なので


32ビット版をアンインストールしてからまた質問の場所から


インストールすればいいのですか

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ワンポイントの「64ビット版Microsoft Office 2010について」という部分の文章についてお尋ねいただいているのでしょうか?こちらはあくまでも参考ページであり,ところどころEpson社の製品のパソコンについての記載がございますので,その部分は読み飛ばしていただけるでしょうか?

今回は32bit版のOfficeをインストールされたという事でしょうか?通常はそれでOKです。(元のOfficeも32bit版だったのではないかと思います。)どうしても64bit版のOfficeをインストールされる場合は,一度32bit版のOfficeをアンインストールしていただいて,改めてセットアップCDの中にある「x64」フォルダーにあるSetup.exeを実行してインストールされてください。
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.


今日また同じメールがとどいてますが


昨日の7月1日夕方 回答の確認と評価を


済ませています。


 


ちなみに今後毎月の質問がない場合


毎月の契約の解除はどのようにすれがいいですか

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
不快な思いをさせてしまっているようですが,ご評価については確かにお受けしております。システムからの自動通知だと思われますが,何かのシステム上の行き違いが発生したのかもしれません。

月極会員の解約については,以下のヘルプトピックをご参照ください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscription

なお,システムそのものについてのお問い合わせや苦情等は,こちらのページではなく以下のリンク先のページから,ユーザーサポートの受付窓口までお申し付け願います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 3 年 前.


色々と有り難うございました。

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