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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5342
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話に成ります。早速ですが、教えていただければ幸いです。 今回の質問ですが  メ-ルに添付されていますPDFが開けなくなってしまいました。(問題が発生したため、Adobe

解決済みの質問:

お世話に成ります。早速ですが、教えていただければ幸いです。
今回の質問ですが  メ-ルに添付されていますPDFが開けなくなってしまいました。(問題が発生したため、Adobe Readerを終了しますと、)メッセ-ジが表示されてしまいます、Adobe Readerの不具合とおもわれ再インスト-ルするつもりで、左記をアンインスト-ルしようとするのですが(プログラムの追加と削除)出来ません、(此の修正プログラムパッケ-ジを開くことが出来ませんでした修正プログラムパッケ-ジが存在しアクセス出来ることを確認してください。又はWindowsインスト-ラ-の修正プログラムパッケ-ジが有効であることを確認してください)
上記のメ-ッセ-ジが出ていまいアンインスト-ルもで来ません2ヶ月程前には問題が無かったのでシステムの復元で2ヶ月くらい前に修正したのですが駄目でした、宜しく御願い致します
    原澤
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.

dkk2002 :

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

Customer:

良く理解せずどこかチェックを外したようです失礼有りましたら申し訳ありません、再度回答頂ければ幸いです

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
引き続きよろしくお願いいたします。

現在は,Windows XPをご利用という情報が記載されているのですが,こちらはお間違いないでしょうか?

もしXPをご利用の場合は,ご存じの通りサポート期間の終了したOSという事になりますので,こちらでのサポートも控えさせていただきます。まずはこの件でご返信をお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をいただいたという通知が届いたのですが,何のメッセージもなぜか残っておりません。申し訳ないのですが,改めてご返信をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows XPをまだ使用しております複数のマシンがあるものですから全部更新できません


全く方法は無いのでしょうか 残念です

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

残念ですが,今回はお役に立つことはできないようです。

どうしてもXPマシンを使い続けられるという場合は,可能な限り最新な状態にしておかれて,ネットワークから切り離され,他のPCとはデータのやり取りは行なわない使い方をなさってください。(それでも,それは推奨できることではございません。)

「できる・できない」ではなく,ご利用そのものがお勧めできることではございませんので,サポートを控えさせていただきたいという事です。ご理解ください。意図せず,何らかの加害者になってしまうということも起こり得ますので,費用と手間の必要な事ではございますが,早急に乗り換えの対策をご考慮ください。

ご覧になったことがおありかもしれませんが,以下のサイトの情報が役立つと思いますので,ご参考にしていただければと思います。

参考:http://www.nikkeibp.co.jp/article/tk/20140328/390244/

DKK2002, ITエンジニア
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専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
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