JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6243
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

いわれたとおりにやりましたが途中から画面が替わって上手くいきません、 2.ローカルデスクはbでした 3ユーザー名

解決済みの質問:

いわれたとおりにやりましたが途中から画面が替わって上手くいきません、
2.ローカルデスクはbでした
3ユーザー名は私の名前が出ていた
4.appdateが出てこない。
電話したのは「121ware.com]のかたです。
私のpcはnecvaluestarでPC-vn770cs6r製造番号は
09164118Aです。バージョンは分かりません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

新しいアカウントでご投稿をいただいたということを確認させていただきました。以前のご質問は以下のページでした。

http://www.justanswer.jp/os/8ieov-windows-live-mail-windows.html

まず,ローカルデスクはbという事はあり得ないと思います。これはWindowsのルールで,起動ドライブは必ず「C」となります。

AppDataフォルダーは隠しフォルダーとなっていますので,以下のページをご覧いただいてこれを表示する設定にまず変更なさってください。

http://support.microsoft.com/kb/2453311/ja

それから操作をお進めください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

質問者: 返答済み 3 年 前.


1.ハードデスクはwidows7(C)


           ローカデスク(D)


           BD-DF(E)しかありません


2.windows7(c)をクリック


 


3.ユーザーをクリック


4.defalt


 pburiic


 橘が出たのでdefaltをクリック


5Appdateをクリック


6.Localをクリック


7.Microsoftをクリック


8.windowsをクリックここまでは順調だったが


9.gameexploraと出てあとは新しいフォルダいなった。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

ユーザーフォルダーの中に「defalt」と「pburiic」と「橘」という3つのフォルダーがあって,「defaltをクリック」されたとのことですが,ここは「橘」のフォルダーをクリックしていただくべきでした。もう一度お確かめいただき,作業をお進めください。

質問者: 返答済み 3 年 前.


以下やり直しました

③ユーザー

④橘

⑤APPDATE

⑥LOCAL

⑦MICROSOFT

⑧WINDOWS LIVE MAIL

⑨CALENDOR 

⑩サインインに使うxxxxxx@zeus.eonet.ne.jp

  を右クリック

⑪名前を変える

⑫xxxxx@zeus.eonet.ne.jpに変えた

⑬これでできたはずなのに結果は同じメッセージが出てくる。

以上ですがどこが間違っているかお教えください。                           

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
お試しいただきありがとうございました。

まだ解決できないという事ですが,パソコンを再起動していただいて,Windows Live メールを起動させていただいても状況は変わらないでしょうか。

ご覧いただいていた富士通様のページの下方に,「上の操作を行ってもWindows Live メールが起動しない場合は、Windows Live メールを再インストールしてから、Windows Live メールが起動するかどうかを確認します。」とございますので,もしこの操作で解決できない場合は,Windows Live メールを再インストールなさってみてください。

参考:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8508-5884

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。