JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルック2013の使用中にメールの受信表示ができなくなりました、 アカウント情報の無効になったアドインの表示欄に、「ivt

質問者の質問

アウトルック2013の使用中にメールの受信表示ができなくなりました、
アカウント情報の無効になったアドインの表示欄に、「ivt bluesoleil outlook addin の
アドインによりアウトルックでクラッシュが発生した」と表示されており「このアドイン
を有効にするか」と出ています。
どのようにすれば良いか教えて下さい。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outookとそのアドインの間で,相性の問題が生じていると思われますので,アドインの管理画面を開いて,当該アドインを無効になさってください。

参考:http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA104011864.aspx

上記ページでも説明されている通り,以下の手順で無効になさってください。

  1. [ファイル]、[オプション]、[アドイン] の順にクリックします。
  2. [管理] ボックスの一覧の [COM アドイン] をクリックし、[設定] をクリックします。
  3. 一覧のいずれかのアドインをオフにし、[OK] をクリックします。
  4. アプリケーションを再起動します。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)