JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5568
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WORDで英文の編集作業中です。図表とテキストですが、海外に送るので日本語フォントが入ってはいけないというルールがあ

解決済みの質問:

WORDで英文の編集作業中です。図表とテキストですが、海外に送るので日本語フォントが入ってはいけないというルールがあります。仕上がってPDF変換すれば使われているフォント名が出るのですが、WORDでは検索しても出てこない日本語フォントが出てきます。どうやって見つけて削除するかわからず困っています。

よろしくお願いします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Wordのバージョンは何でしょうか?また「WORDでは検索しても出てこない日本語フォント」とは具体的に何でしょうか?もしかすると,標準の「日本語用フォント」として設定されているフォントが出てくるのではと思いますがいかがでしょうか?

また以下のページで,使用フォントを検索する方法が案内されていますが,ご参考にしていただけるかもしれません。

http://kenkitagawa.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/word-da01.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5568
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

初めてのサポートなので本当にドキドキしていました。さっそくのお返事ありがとうございます。見事なご回答だと思うのですが、どれを試せば私の悩みに答えてくれるのかまだ模索中なので、しばらくお待ちください。


 


お時間さえいただければ、間違いなく4,280円の満額お支払するつもりです。


 


助かりました!!ありがとうございます。しばらく最終の評価返信お待ちください。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
いつでも結構ですので,ご都合の良い時にお試しください。うまく解決がおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 2 年 前.

今回は的確な回答で大変助かりました。このようなサポートシステムがあるのも初めて知り、今後ともお世話になるのではと考えています。


 


先ほど一番上のランクの評価をお送りしました。


 


本当は私のサポートに対するもう少し詳細などお知らせしたり、お聞きしたいのですが、私的な用事が次々あって、なかなか時間がとれません。今後、この料金内では、これ以上のお尋ねはできないのですね?マクロを使っての方法は全く私には使えませんでした。単純にフォント検索でテキストボックスの段落に隠れていたのを見つけられて、今回は切り抜けることができました。


 


また何かありましたらよろしくお願いします。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
まずは「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

一度のご投稿において,ご納得がいかれるまで何度でもやり取りをさせていただくことは可能です。今後また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問