JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6480
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

自宅の電話番号(携帯の番号)の登録が間違っています。 「Outlook からサインイン 保護の強化にご協力ください」

解決済みの質問:

自宅の電話番号(携帯の番号)の登録が間違っています。 「Outlook からサインイン 保護の強化にご協力ください」 から先に進む方法は? 自分の電話番号を正しく入力する方法を教えてください。コードの送信先を指定→テキストを090*********に送ってください。


携帯番号 誤090******  正090******* 


携帯の番号から自宅の番号に変更できますか?


メールが見れなく困っています。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もう一度以下のページにアクセスしてサインインしていただき,最初から手続きをやり直されてください。

http://account.live.com/

コードの受取先を指定する部分で,「これ以上使いません」を選択し,正しい連絡先を入力されてください。

もしサインインできなければ,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

以下のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

固定電話の番号も登録可能ですが,その場合は音声でコードをお受け取りになられることになります。携帯番号の場合はショートメッセージで受け取れますので,そちらをお勧めします。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:その他.
サインインしても自分の電話番号が違うのでコードを受け取るこ
とができない。
質問者: 返答済み 3 年 前.

パスワードに間違いはないが、サインインできない。


自分の電話番号が違う。


コードを受け取ることができない。


メールを見ることができず困っている。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ですので,先ほどもお伝えした通り,コードの受取先を指定する部分で,「これ以上使いません」を選択し,正しい連絡先の電話番号を入力されてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

メールアドレス→パスワード→サインインから


コードの送信先を指定してください の部分で


 テキストを090 ********に送信する


 090********に電話をかける


 アカウントを確認できません    の三項目以外なく


「これ以上使いません」という項目が出てこない。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「アカウントを確認できません」を選択していただければ良いと思います。次の画面の指示に従って操作なさってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

ご指示のとおり「アカウントを確認できません」を選択しました。


「セキュリティの情報の置き換えを続けてください→すべて完了しました。


お使いのMicrosoftアカウントにはいつものように引き続きアクセスできます。セキュリティ情報を置き換えることができるように 2014/7/17 にメールをお送りします。」


まで操作が進みました。ありがとうございました。7/17まで待っていればよいわけですね?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問