JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

リカバリー後以前のメールアドレスが格納されていて使用できないとでてしまい やむなく@Outlook.jpでアカウン

質問者の質問

リカバリー後以前のメールアドレスが格納されていて使用できないとでてしまい
やむなく@Outlook.jpでアカウントをさくせいしたが、hotmail.co.jpに戻したい
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

「以前のメールアドレスが格納されていて使用できない」とのことですが,画面に表示されている通りに,メッセージの内容をお知らせいただけないでしょうか?適当の省略をされてしまいますと,よく分からなくなってしまいます。

現在は@以前が同じで,@outlook.jpというものと,@hotmail.co.jpの2つのアドレスが存在しているという事でしょうか?Windows8/8.1のサインインに利用されるアドレスを@hotmail.co.jpのものに変更したいという事になるのでしょうか?

リカバリーをされたという事ですが,リカバリーであれば元のアカウント情報も含めてすべて消去されてしまっているはずですので,リカバリーではないと思われます。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問