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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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現在、OSは、Windows XPからWindows 8.1に切替え、PCもDellのデスクトップトップタイプの新しいタイプに買いかえました(5月)。 古いPCデータは、引っ越し

質問者の質問

現在、OSは、Windows XPからWindows 8.1に切替え、PCもDellのデスクトップトップタイプの新しいタイプに買いかえました(5月)。
古いPCデータは、引っ越しソフトを使用し、新しいPCに移設をしました。
新しい、PCにはすでにOffice 2013がインストールされています。

 問題点:マイクロソフトのOFFICに入っている、電子メールのソフトOUTLOOKが作動
     しません。
     したがって、e-mailの発信および受信ができません。
     解決方法を教えて頂けませんでしょうか。
     メールアドレスは、前回使用してたものが使える事を
     希望します。
  

      注1: 手元にOFFICEのプロダクトキーはあります。
      注 2: プロバイダーは、JCOMを利用し、インターネット環境設定情報は
         手元にあります。
      注3:OFFICEの中の、Excellおよび、Wardは正常に使用できます。
      注4 :JCOMのサービスセンターに相談し、遠隔操作でOutlookが使用できる         よう電子メールの設定をトライしましたが、未解決です。

 よろしくお願いします。

                          寺本 卓司
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「JCOMのサービスセンターに相談し、遠隔操作でOutlookが使用できるよう電子メールの設定をトライしましたが、未解決です。」というのは,どういう意味で未解決なのでしょうか?作業が未完了なのであれば,引き続きJCOM様のサポートをお受けになられてください。こちらでその続きの対応という訳にはいきません。ご理解ください。



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