JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5994
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。7のホームプレミアム版から購入3日目にプロフェッショナル版にネットで購入しアップグレードしました。その直後、海外サイトからいくつかregcleanpro

解決済みの質問:

お世話になります。7のホームプレミアム版から購入3日目にプロフェッショナル版にネットで購入しアップグレードしました。その直後、海外サイトからいくつかregcleanpro をはじめ必要としないプログラムが侵入してしまい、削除を試みた際再起動しなくなり結局業者さんにクリーンインストールしてもらい今は順調です。業者さんが、せっかく買ったプロなんだから、もう一回インストーっしては!?と勧められましたが、アップグレードキーで再度アップできるでしょうか?

お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

OSの再アップグレードインストール自体は何度でも行なっていただけます。マシンが同じであれば,ライセンス認証もオンラインで問題なく行なえるはずです。もし万が一インターネット経由でのライセンス認証が通らない場合は,電話経由で行なっていただき,オペーレーターに事情を説明していただければ,問題なく新しいインストールIDの発行をしていただけるはずです。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問