JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スタート画面でメールを開いてもアウトルックのウィンドウズメールの送受信が昨日から できなくなった。またニュース、ス

質問者の質問

スタート画面でメールを開いてもアウトルックのウィンドウズメールの送受信が昨日から
できなくなった。またニュース、スポーツの画面はでてもスクロールバーが出てこなくなったので見れなくなった。なお、インターネットは問題なく見られる。
解決策をよろしくお願い致します。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?

これまではメールをどのメールソフトでご利用になっておられたのでしょうか?ご質問の中ではいろいろな名前が出てくるのですが,WindowsnのメールアプリとOutlookの両方でしょうか?また「アウトルックのウィンドウズメール」とは何のことでしょうか?Windowsのバージョンは8もしくは8.1でしょうか?

いずれのソフトでも同じメールアドレスのメールをご利用という事でしょうか?またこちらはMicrosoftのメールアドレスでしょうか?アドレスの@以降のみをお知らせください。Microsoftのアドレスの場合は,以下のリンクよりOutlook.comではご覧いただけるのかお確かめください。エラーが発生する場合はその内容をお知らせください。

http://www.outlook.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

だまされた。


何が専門家だ?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
何にもだましておりませんが。分からない事をお尋ねしているだけなのですが,そのように仰るようであれば,これ以上のやり取りは控えさせていただきます。

質問者: 返答済み 3 年 前.

何でマイクロソフトサポートでサーチしてマイクロソフト社と関係ないと言われたらだまされたとなるでしょう。


Windowsのバージョンは8.1でoutlook,comリンクの確認は一部はできますが、@outlook.comのメールは表示されない。


また同時にニュース等がスクロールできなくなりました。


 

オペレーティングシステム についての関連する質問