JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7用のインターネットーエクスプローラー11のアップトウデートが、何回やってもできません。 どうしたらい

質問者の質問

ウインドウズ7用のインターネットーエクスプローラー11のアップトウデートが、何回やってもできません。
どうしたらいいでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

IE11をインストールしようとしておられるのでしょうか、それともIE11の更新プログラムをインストールしようとしておられるのでしょうか?もう少し詳細をお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.


マイクロソフトからの定期的な更新プログラムのインストールです。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。

どんなエラーが発生してインストールできないのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

更新失敗しました。となり再試行しても失敗しました

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
いろんな理由で失敗することがあるのですが,Windows Updateの画面を開いて「更新履歴の表示」を開いていただき,状態が「失敗」となっている行をご覧ください。そのプログラムの名称と,さらにその行をダブルクリックして詳細画面をご覧いただき,そこにに記されている「エラーの詳細:コード」の番号をお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.


9C59がほとんどです。ほかに9C47が1回、4月ごろは、80200053も数回あります。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
お調べいただいてありがとうございました。

たくさんのエラーが残っているようですが,まずは,以下のページにアクセスしていただき,修正プログラムをダウンロードして実行してみてください。

http://support.microsoft.com/mats/windows_update/ja-jp

また,システム更新準備ツールをダウンロードして実行してみてください。

32bit版
http://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=3132

64bit版
http://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=20858

実行後,一度再起動してから改めてWindows Updateを実行してみてください。

失敗に終わっているプログラムのKB番号をお知らせいただきませんでしたが,Microsoftダウンロードセンターでその番号で検索していただき,一つづつ手動でダウンロードしてインストールをしていただくことをお試しいただくこともできると思います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/windows.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問