JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5186
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Word2013を買い、ステップバイスッテプカードに従い、http://www.office.com/setup/に

質問者の質問

Word2013を買い、ステップバイスッテプカードに従い、http://www.office.com/setup/にアクセスしようとしたのですが、http://www.office.com/setupではありませんかの表示が出て、そのページにアクセスしても、プロダクトキーを入力するが画面が表示されません。どうすればよいのでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Word2013のインストールについてですが,全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。Officeスウィートでも,単体のアプリケーションでも手順は共通です。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

上記ページのリンク先の「マイアカウントページ作成」のページでも解説がなされていますが,まずは以下のページにアクセスしてプロダクトキーの入力を行ない「開始」をクリックしてください。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

このプロダクトキーの入力は,サインアウトした状態で行なう必要があります。上記ページにアクセスしていただいた時に,もしサインインされている状態になっていれば,画面右上の「サインアウト」をクリックして,サインアウトした状態でプロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしてください。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

プロジェクトキーを入力する様指示された------getmicrosoftkey.com/の頁が文字化けしているのですが。尚、アカウントは作成しました。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
Windowsおよびブラウザーの種類とバージョンは何でしょうか?説明が難しいかも知れませんが、どんな感じに文字化けが起きているのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 年 前.

windows7、Exploreで、Officeと言う英文字を除き、全部文字化けしています。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ページ上の何もないところで右クリックして,「エンコード」の項目はどうなっているでしょうか?通常はUnicode(UTF-8)で正常に表示されるはずですが,「日本語(自動選択)」か「Unicode(UTF-8)」に切り替えていただいてうまく表示できるかもお確かめください。

また,一度インターネット一時ファイルと履歴の削除もなさってみてください。

参考:http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
質問者: 返答済み 2 年 前.

おかげさまで、Word2013をインストールでき、有り難う御座いました。但し、インストールできる事が前提で購入したので、インストールに関するアドバイス料金は支払う理由がないと思います。特にステップバイステップカードの、プロダクトキーを入力する画面のアドレスが違っていたのは、販売会社の過失で、dkk2002さんの料金は販売会社から支払われるべきものと考えます。


文字化けに関するアドバイスについては、正当な料金であればお支払いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
インストールがおできになられて良かったです。

ただし,JustAnswerは,一般的な有料質疑応答サイトであり,Microsoft社やどのメーカー等とも関係はございません。私はJustAnswerに登録をしている専門家の一人として貴殿のサポートをさせていただいたのであって,Microsoft社とも販売会社とも何の関係もございませんし,私には販売会社に請求する術もございませんし,全く筋違いの論理です。

どのような理由があったにせよ,貴殿はこちらのJustAnswerにサポートを依頼されたのであって,当方はそのご依頼に対応させていただいた訳です。そのために時間と労力,ノウハウの提供を行なっている訳ですので,正当なご評価をいただければ幸いです。自力で問題を解決される方もおられる訳ですので,貴殿がサポートを業者にご依頼になられたのであれば,当然それには費用が発生することになります。

質問者: 返答済み 2 年 前.

すぐに外出しなければならない為、御回答は後日させて頂きます。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。ご都合の良い時にどうぞ。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問