JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5992
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Word2013を買い、ステップバイスッテプカードに従い、http://www.office.com/setup/に

質問者の質問

Word2013を買い、ステップバイスッテプカードに従い、http://www.office.com/setup/にアクセスしようとしたのですが、http://www.office.com/setupではありませんかの表示が出て、そのページにアクセスしても、プロダクトキーを入力するが画面が表示されません。どうすればよいのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Word2013のインストールについてですが,全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。Officeスウィートでも,単体のアプリケーションでも手順は共通です。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

上記ページのリンク先の「マイアカウントページ作成」のページでも解説がなされていますが,まずは以下のページにアクセスしてプロダクトキーの入力を行ない「開始」をクリックしてください。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

このプロダクトキーの入力は,サインアウトした状態で行なう必要があります。上記ページにアクセスしていただいた時に,もしサインインされている状態になっていれば,画面右上の「サインアウト」をクリックして,サインアウトした状態でプロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしてください。
(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

プロジェクトキーを入力する様指示された------getmicrosoftkey.com/の頁が文字化けしているのですが。尚、アカウントは作成しました。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Windowsおよびブラウザーの種類とバージョンは何でしょうか?説明が難しいかも知れませんが、どんな感じに文字化けが起きているのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

windows7、Exploreで、Officeと言う英文字を除き、全部文字化けしています。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ページ上の何もないところで右クリックして,「エンコード」の項目はどうなっているでしょうか?通常はUnicode(UTF-8)で正常に表示されるはずですが,「日本語(自動選択)」か「Unicode(UTF-8)」に切り替えていただいてうまく表示できるかもお確かめください。

また,一度インターネット一時ファイルと履歴の削除もなさってみてください。

参考:http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja
質問者: 返答済み 3 年 前.

おかげさまで、Word2013をインストールでき、有り難う御座いました。但し、インストールできる事が前提で購入したので、インストールに関するアドバイス料金は支払う理由がないと思います。特にステップバイステップカードの、プロダクトキーを入力する画面のアドレスが違っていたのは、販売会社の過失で、dkk2002さんの料金は販売会社から支払われるべきものと考えます。


文字化けに関するアドバイスについては、正当な料金であればお支払いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
インストールがおできになられて良かったです。

ただし,JustAnswerは,一般的な有料質疑応答サイトであり,Microsoft社やどのメーカー等とも関係はございません。私はJustAnswerに登録をしている専門家の一人として貴殿のサポートをさせていただいたのであって,Microsoft社とも販売会社とも何の関係もございませんし,私には販売会社に請求する術もございませんし,全く筋違いの論理です。

どのような理由があったにせよ,貴殿はこちらのJustAnswerにサポートを依頼されたのであって,当方はそのご依頼に対応させていただいた訳です。そのために時間と労力,ノウハウの提供を行なっている訳ですので,正当なご評価をいただければ幸いです。自力で問題を解決される方もおられる訳ですので,貴殿がサポートを業者にご依頼になられたのであれば,当然それには費用が発生することになります。

質問者: 返答済み 3 年 前.

すぐに外出しなければならない為、御回答は後日させて頂きます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。ご都合の良い時にどうぞ。

オペレーティングシステム についての関連する質問