JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

暮れに買ったコンピュータの画面に「スタートアップ修復」と出て、なんとかwinndows7を入れました。Wordの入れ

解決済みの質問:

暮れに買ったコンピュータの画面に「スタートアップ修復」と出て、なんとかwinndows7を入れました。Wordの入れ方を教えていただきたいのですが。なお、プロダクトキーのカードは、手元にあります。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Wordのバージョンは何でしょうか。2010の場合ですとCDがお手元におありだと思いますが,2013の場合はダウンロードしてインストールしていただくことになります。また,これはOfficeではなくWord単体で,パッケージ版を購入されたものでしょうか?

パッケージ版のWord2013を再インストールされるということでしたら,プロダクトキーは今回は使用しません。以下のページの画面右上の「サインイン」をクリックして,次のページで,最初にインストールされた時にご利用になられたMicrosoftアカウントの情報を利用してサインインしていただき,ダウンロードしてインストールしてください

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

それ以外のケースの場合は,最初にお尋ねした情報をお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問