JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6482
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

携帯電話からのメールが受信できない。マカフィーアンチスパムには、迷惑メールが70通ものメールが届いている。kddi、富士通への問い合わせにはすべて問題ないのでマイクロ社に問い合わせ

解決済みの質問:

携帯電話からのメールが受信できない。マカフィーアンチスパムには、迷惑メールが70通ものメールが届いている。kddi、富士通への問い合わせにはすべて問題ないのでマイクロ社に問い合わせるようにとのこと。 wi-fi walker接続、windows7 購入1ケ月 よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?また,いずれにしても「携帯電話からのメールが受信できない」ということと,Microsoft社とは関係はないと思われます。

Windows7をお使いという事は分かったのですが,お使いのメールソフトは何なのでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。またマカフィーで迷惑メールとして扱われているメールの内容はご確認いただいているのでしょうか?それらに携帯電話からのメールも含まれているのでしょうか?

この携帯電話というのは,ご自身のものでしょうか?

受信されているメールアドレスの@以降もお知らせください。

マカフィーのフィルターは,初期状態では間違って振り分けられることもございますので,正しく判定ができるように,手動で学習させてやる必要があります。間違ってスパムと判定されているものがあれば,以下のページで説明されているように,「McAfee Anti-Spamフォルダに受信した迷惑メールとして判定されたメールを、非迷惑メールとして再判定するには、そのメールを選択して(✓アイコン)をクリックします。そのメールの件名から[SPAM]タグが削除され、受信トレイ(受信フォルダ)に移動します。」という操作をなさってください。

http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_spec.asp?wk=SP-00018

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問