JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パワーポイント2013(パッケージ版)が上手くインストールできない。

解決済みの質問:

パワーポイント2013(パッケージ版)が上手くインストールできない。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インストールができないというよりは,Microsoftアカウントの登録が完了しないということになりますね。

本人確認用コードは既に入手しておられるという事ですので,そのコードを入力するためのページを表示させていただいて,そちらにコードを入力していただくという事になります。コードの送信先の指定をしていただいた後に,このコードを入力する画面が表示されることになります。もし既にページを閉じてしまっておられるのであれば,もう一度コードの送信依頼からやり直していただく必要がございますが,いかがでしょうか?

参考:http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 3 年 前.

老生77歳につきよく理解できず申し訳ありません、コードを入力する頁がなかなか見つからず困っています。


また、コードの送信先の指定方法もよく判っておりません。


お手数おかけいたしますが、宜しくご指導賜りますようお目がいもうしあげます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「コードの送信先の指定をしていただいた後に,このコードを入力する画面が表示される」とお伝えしましたが,やはりこのページは既に閉じられたという事でしょうか?

改めて以下のページにアクセスしてみてください。

http://account.live.com/

また最初からお手続きを行なっていただくことになりますので,先ほどお知らせした富士通様のページをご参照いただきながら,再度コードの入手と本人確認手続きをなさってください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

コードの入手と本人確認は終わったようです、次のステップをお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Microsoftアカウントの登録が完了したという事ですね。

次はPowerPointのインストールとなりますが,全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。Officeスウィートでも,単体のアプリケーションでも手順は共通です。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

上記ページのリンク先の「マイアカウントページ作成」のページでも解説がなされていますが,まずは以下のページにアクセスしてプロダクトキーの入力を行ない「開始」をクリックしてください。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/

このプロダクトキーの入力は,サインアウトした状態で行なう必要があります。上記ページにアクセスしていただいた時に,もしサインインされている状態になっていれば,画面右上の「サインアウト」をクリックして,サインアウトした状態でプロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしてください。

それ以降の操作に関しても,上記リンク先のページにてご確認いただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

高齢者に対応され大変だったと思います。


お世話になり有難うございました。


お陰様でインストールは完了した模様です。


指南書をこれから入手し取り扱い方を勉強します。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
インストールが無事に完了されて良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問