JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは。新しいwindows8.1pcを購入して設定を済ませて(マイクロソフトアカウント取得済み)で何度か使用し

質問者の質問

こんにちは。新しいwindows8.1pcを購入して設定を済ませて(マイクロソフトアカウント取得済み)で何度か使用した後、突然、サインインする際にパスワードが違うというメッセージが出て困っています。パスワードの入力は間違いないと思われますが、どうにも回復の方法がないので、まずは登録したパスワードを変更して再度tryしたいとおもいます。マイクロソフトへ登録しましたパスワードなどを変更して現状を回復したいと思いますので登録情報(含パスワード)を変更するにはどうすればよいでしょうか?ご教示願います。以上よろしくお願いいたします。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りになっておられることだと思いますが,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。他のパソコンでリセットの手続きをされた場合,現在サインインできないパソコンで,新しいパスワードでサインインされるには,インターネットに確実に接続されて,パスワード情報が同期される必要がございますので,可能であれば無線ではなくLANケーブルを使ってインターネットに接続された状態でサインインなさってください。

手続きについては,以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問