JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

保護を強化するため本人確認を行う必要があります 続ける前に受信トレイでMicrosoftoアカウントチームからのメ

質問者の質問

保護を強化するため本人確認を行う必要があります
続ける前に受信トレイでMicrosoftoアカウントチームからのメッセージを確認する必要があります。メールに記載されている手順に従って、アカウントの設定を完了してください。

以上のメッセージが表示されますがメールが届かないためメッセージが確認できない。対策は?
Windows8.1搭載PCを購入しメールができるよう設定中ですが、メールが見られないためアカウントの設定完了できない。
メールが見られないので、回答もみられないのでは?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

富士通様のサイトですが,以下のページの情報が参考になると思います。ご参照ください。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9210

回答があったことはメールで通知されはしますが,回答そのものはこちらのページでご覧いただき,ご返信やご評価をいただくことになります。また,メールはメールソフト以外にも,Webメールでご確認いただくこともできるはずですので,ソフトの設定の前か後かというのは関係はございません。Webメールについてご不明の場合は,メールアドレスの@以降およびプロバイダー名もお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問