JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

officeをインストールしたが、outlookが上手く出来ずマイクロソフトエクスチェンジに接続するようにとでて

質問者の質問

officeをインストールしたが、outlook が上手く出来ずマイクロソフトエクスチェンジに接続するようにとでてきてしまいます。 メールでの問い合わせ確認もできなく困っています.


Eメールでの返信とのことですが、outlookが開けません。どこで確認できるのですか。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookはインストールしただけでは使用することはできません。特にメールソフトとしてご利用になる場合はアカウント設定が必要です。そのメッセージが出るという事は,このアカウント設定が未完了な状態であるという事です。以下のページもご参照ください。

Outlook を起動すると "Microsoft Exchange への接続が利用できません"!?
http://support.microsoft.com/kb/961514/ja

アカウント設定の方法がご不明の場合は,メールアドレスの@以降およびプロバイダー名をお知らせください。大手プロバイダー等のメールをご利用の場合は,設定方法を解説したページをご案内させていただけるかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問