JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6229
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

困っています。是非教えて下さい。 hotmail.comでメールが開かなくなりました。以前には何度か開いたのですが全く駄目になりました。.comがダメならと .co.jpでサイン

解決済みの質問:

困っています。是非教えて下さい。
hotmail.comでメールが開かなくなりました。以前には何度か開いたのですが全く駄目になりました。.comがダメならと .co.jpでサインインしましても アカウントかパスワードが違います、となります。。秘密の質問と回答で新しいパスワードを手に入れ挑戦しましたが全て駄目です。  兎に角、メールが溜まる一方ですのし、返信もできず参っています。
Outlook.comに変わるときにどうしていれば良かったのでしょうか?    ピンコードを送ってもらうにもmicrosoft.comが開けず、yahooメールに届いたコードはセキュリティコードで役に立ちません。   先日、私のミスで Reg clean pro から Hao 123に感染してしまいました。  何とか撃退できたのですが不安です。    PCに強くありませんので解かりやすく説明をお願い致します。    2014.5.14 茨木の主婦
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,@の前は同じであったとしても,.comと.co.jpとでは当然異なるアドレスです。ご自身がご利用になっておられるのは前者かもしれませんが,後者は別の方が使っておられるのか登録されていないアドレスかのどちらかです。

パスワードのリセットの手続きについてはよく手順をご理解いただいていないようですが,送付されるコードというのはパスワードではございません。それはパスワードを変更するための手続きを行なうために,本人確認を行なうためのもので,コードをお受け取りになられて,それを所定のページで入力していただくというものです。ですのでコードをパスワード欄に入れられても何の意味もございません。

手続きについては,改めて富士通様の以下のページをご覧ください。またコードには有効期限があり,送信されてから24時間以内に手続きを行なっていただく必要があります。それを過ぎているようであれば改めて最初からなさってください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

dkk2002 様


2014.5.14 4:28 に質問を致しました者です。


回答の幾つかは何度かやってみたものでしたが、


根気強くやってみましたら、ちゃんと復元できました。


長い間のイライラがスッキリしました。


感謝申し上げます。


 


  評価は、期待以上の回答に大満足!    です。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
復元できられたのであれば良かったです。お疲れ様でした!
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問