JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルック起動不可

解決済みの質問:

Outlook2013を起動できません。Officeは、Home&Business2013です。 次のメッセージが表示されます。 Microsoft EXchange への接続ができません。この処理を完了するには、Outlookを オンラインで使用するか、Microsofto Exchange に接続する必要があります。 アンインストールし、再インストールしても同様のメッセージが表示されます。 よろしくお願いします。


 


Excelの新規作成をしようとすると次のようなメッセージが表示されます。


申し訳ございません。C:¥Users¥・・・・・Excel.xlsxが見つかりません。名前を変更されたか、移動や削除が行われた可能性があります。 どの様な処理をすればいいでしょうか

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Fix itといってもたくさんの種類があるのですが,実行されたものは何か,手がかりとなる情報をお知らせください。またなさった修復処理の詳細な内容もお知らせください。

基本的に,「Microsoft Exchange への接続ができません。・・・」というメッセージは,まだアカウント設定がきちんとできていない状態で表示されるものです。アカウント設定はまだなさっておられないでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/961514/ja

Excelの問題は,上記の問題とは関連性はないと思われますが,新規作成の時だけそのような問題が発生するのでしょうか?既存のファイルを開くときには問題はございませんか?

改めてOffice2013の修復をお試しになってみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

上記の処理を行っても解決しません。


クイック修復を行うと、問題が発生しました。エラーコード:2147483634-8、オンライン修復を行うとエラーコード:30029-4、


エラーコードの処理方法を確認し、Microsoft Fix It を実行し


再インストールすると、officeが応答できない状態になっています。


その後、Power Pointは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決先がある場合はwindowsから通知します。と表示されます。


それでも最後までインストールされましたが、エラー発生のためofficeアカウントのセットアップを完了できません。後でもう一度お試し下さい。と表示されました。


 


何か処理をすればするほどエラーが複雑化するように思います。


私の手に負えません。


専門家に直接処理を依頼しようかと思います。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
お困りの状況だと思います。Officeを再インストールされる前に,まずは修復という手順をお試しいただいたのですが,修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

STEP1のアンインストール(削除)については,コントロールパネルからではなく以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問