JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5911
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

受信メールを、クイック操作で(意味を、理解せず)やってしまい、自分のファイルに 開封すると入るということになり、あ

解決済みの質問:

受信メールを、クイック操作で(意味を、理解せず)やってしまい、自分のファイルに
開封すると入るということになり、あわててクリックしてるうち受信トレイから以前の
メールが無くなり、すべてもとに戻したくても 専門用語がわからずヘルプでみても
理解できません
どうしたらもとに戻せるのかご指導ください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookをご利用で,「クイック操作」という機能をご利用になられたということだと思いますが,実際に受信メールがどうなってしまっているのか,いただいた文章からだけでは把握することもできません。

一度落ち着いていただいて,どのような流れでメールが消失してしまったのかを追いかけてください。「クイック操作の管理」画面でご確認いただけるはずです。また現在の設定も一度削除なさってください。

参考:http://hamachan.info/win7/Outlook/quick.html

「削除済みアイテム」フォルダーにも,削除されたメールがないかご確認ください。

また,メールが削除されている訳ではなく,開封メールが非表示になっているだけかもしれませんので,この点もご確認ください。

参考:http://office-qa.com/Outlook/ol111.htm


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問