JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

レグクリーンプロでシステムエラー表示

解決済みの質問:

レグクリーンプロでシステムエラー表示
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのソフトは詐欺的な要素のあるもので,謳われているマイクロソフト社との関係も全くの嘘です。即刻削除なさってください。システムの復元は,このソフトのインストールにより復元ポイントも削除されていますので利用することはできません。削除の方法は以下のページの情報が参考になるはずです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

何らかのオンラインソフトをダウンロードされた時に合わせてインストールされたものかもしれません。今回気になるのは,有料機能を購入されたということです。こちらは,一度契約をされると毎年ソフト更新料として課金される可能性がありますし,日本の法律下にはございませんので,クーリングオフも不可能です。解約の申し出にも応じてはもらえません。ですので,カード会社に連絡をされて,支払停止の手続きをなさってください。カード番号を替えたり,解約をされたりすることもご検討ください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先ほど「今回気になるのは,有料機能を購入されたということです。・・・」と記載してしまいましたが,この点はまだ購入されておられなければ無視してください。失礼しました。
質問者: 返答済み 3 年 前.

もっと詳細に回答いただければ安心できる。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
どの部分がご不明なのでしょうか?具体的にお知らせください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

いきなりこのようなご評価をいただくのではなく,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。「もっと詳細に」だけでは対応はむずかしいです。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。