JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6123
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

DELLのXPS8300を使用しています。ウインドーズ7から8.1にダウンロードして使っておりましたが、最近パスワー

質問者の質問

DELLのXPS8300を使用しています。ウインドーズ7から8.1にダウンロードして使っておりましたが、最近パスワードを入れても「サイイン出来ません」という表示が出て動かなくなりました。どうしたら宜しいでしょうか?至急教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows8.1になさってから,Microsoftアカウントでサインインなさるようになっていると思いますが,アップデートの際に,新たにアカウントの作成をなさったのでしょうか,それとも従来からお持ちのMicrosoftアカウントをご利用になられたのでしょうか?

新たにアカウントの作成をなさったのであれば,本人確認の手続きが完了していなかった可能性がございます。その場合7日を過ぎるとロックがかかります。以下のページをご覧いただき,Vistaマシンの方でお手続きをなさってみてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問