JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windous8を8.1にバージョンアップ済ですが、office(EXCEI-2013.word.パワーポ

解決済みの質問:

windous8を8.1にバージョンアップ済ですが、office(EXCEI-2013.word.パワーポイント)のソフトを誤って削除してしまいました。パソコンを購入した店で確認したところ、マイクロソフト社から、登録しているアカントを確認して直接パソコンに取組むことが出来るとお聞きしました。しかし、アカントの登録がメモしているものが正しいかどうかよくわかりません、この場合、どのようにしたら一番良いか教えて下さい。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,現在Windowsにもマイクロソフトアカウントを利用してサインインしておられるはずですが,その同じアドレスとパスワードを利用しておられるのではないかと思われますが,いかがでしょうか?

Office2013は,パソコンにプレインストールされていたものだったでしょうか,それともパッケージ版を購入されたものだったでしょうか?いずれにしても,アカウントページからダウンロードして再インストールしていただけますが,プレインストール版の場合は,まずプロダクトキーとマイクロソフトアカウントの情報から,アカウントページの作成を行なっていただく必要がございます。詳細は以下のMicrosoft社のページをご参照ください。

プレインストール版
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx
(STEP2以降をご参照ください。)

パッケージ版
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_install.aspx



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

時間がかかりましたが、何とか解決いたしました。ありがとうございました。


ところで、パスワードリセットの件ですが、ニフティメールのパスワードがリセットされたということでしょうか。変更が必要でしたら、もう少しわかりやすくお答え願えませんでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「パスワードリセットの件」というのは,今回初めてお聞きしましたが,どのような操作をなさったのでしょうか?

Microsoftアカウントのパスワードのリセットをされたのであれば,そのアカウントに@niftyのアドレスを利用しておられるのであれば,それはあくまでもMicrosoftアカウントのパスワードのリセットをされたということで,@nifty自体のパスワードがリセットされたことではございません。アドレスは同じでも異なるアカウントです。ご理解いただけたでしょうか?メールソフトの方で@niftyのメールをご利用の場合は,そちらの設定に関しては何も変更していただくことはございません。そのままご利用ください。

「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問