JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスのインストールに失敗しました。 昨日ノートPC(lenovo B590:OS:Win7 HP)を購入し、インターネットにつなぎスタートボタンの「すべてのプロ

解決済みの質問:

マイクロソフトオフィスのインストールに失敗しました。
昨日ノートPC(lenovo B590:OS:Win7 HP)を購入し、インターネットにつなぎスタートボタンの「すべてのプログラム」内の「maicrosoft Office」をクリックし、プロダクトキーでダウンロードした際、インストールは成功したが、
 Outlookの設定中にプログラムが起動しなくなり(他のエクセル、ワードも同様)復元したが戻らなかった。
 そこで再インストールを試みるため、「オフィス」をアンインストールし再インストールをしようとしたが、プロダクトキーの入力を求める画面が出てこない(最初の「maicrosoft Office」が消えている)なお、「すべてのプログラム」内のオフィスアプリケーションは存在したままです。
 インストールができるようにご指示願います。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeのバージョンは2013でしょうか?現在はOfficeをアンインストールされた状態だという事でよろしいでしょうか?再インストールするには,アカウントページにサインインしていただいてからダウンロードしていただくという流れになります。

今回はプレインストール版のOfficeをご利用という事だと思いますが,以下のページをご覧いただいて,アカウントページの作成を行なってからダウンロードなさっていただけます。その際,マイクロソフトアカウントが必要となりますので,もしお持ちでなければ先に作成しておかれるとスムーズに行なえます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.


適切なご指示をいただき、私のようなあまりPCが得意でないものでもそれほど時間かからず解決できました。夕べ一晩苦しんだことが嘘のようです。


ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
お役に立てたようであれば良かったです。お疲れ様でした。また機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問